2019年11月13日
AIチャットボット「talkappi」を導入いたしました!
「talkappi(トーカッピ)ボット」は、言葉の微妙なニュアンスや表現も AI が読み取り回答するチャットボットサービスです。
ゲストが普段ご利用のスマートフォンで、普段ご利用のLINE等のアプリからご利用可能であるため、使いやすく利便性が高いのが特徴です。
Webブラウザーに加えて、国内及びインバウンドゲストの大半が利用するFacebook Messenger、LINE、WeChatに幅広く対応しているため、お客様が普段ご利用のパソコンやスマートフォンから、チェックイン時間や、ホテルまでのアクセスといった旅行前のご案内。滞在中の周辺観光案内やホテル客室の備品・設備についてのお問合せなど、お客様が安心かつ満足度の高い旅をお楽しみいただくことができます。
talkappiはメイプルイン幕張ホームページ閲覧時に右下に表示されるアイコンや、客室内POP記載のQRコードからご利用いただけます。
また、今後は宿泊予約も出来るようサービス範囲を拡大していく予定ですので、ぜひご利用ください。
以上になります。
ご不明な点等ございましたらホテルスタッフまでお問合せください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。