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- 新型コロナウイルス感染予防の取組
新型コロナウイルス感染予防の取組
1. スタッフ
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マスク着用
お客様に安心してサービスを受けていただくため、サービススタッフはマスクを着用しております。 -
出勤時の検温
従業員の就業前における検温チェックならびに健康管理チェック表による健康状態の把握。
2. 清掃
通常清掃に加え、次亜塩素酸ナトリウムを使用した拭き上げ消毒、除菌清掃を実施いたしております。
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客室の換気
客室清掃時に換気を行っております。 -
デスク周りの除菌清掃
デスク上をはじめ、周辺備品も拭き上げを実施。 -
スイッチ類の除菌清掃
エアコンスイッチ、テレビリモコン等の手指の触れる機会が多いと思われる箇所を入念に消毒、除菌清掃しております。 -
パブリックスペースの換気
共用部にある窓を開け、換気を行っております。 -
パブリックスペースの除菌清掃
フロントカウンター、エレベーターのボタン、ドアノブ、お手洗いに加え、レストランのテーブル、イス、自動ドアのスイッチなどに重点を置き、消毒、除菌清掃しております。
3. チェックイン
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入館時の消毒
ご入館される際はエントランス常設のアルコール消毒液で消毒をお願いいたします。 -
フィジカルディスタンス
チェックイン混雑時の間隔を確保するため、目印を設置しております。 -
飛沫防止のアクリル板
飛沫防止のためチェックインカウンターにアクリル板を設置いたしております。 -
検温
チェックイン時に検温を実施させていただいております。お手数ですがご協力の程お願いいたします。 -
ルームキーの消毒
ルームキーはすべて拭き上げて消毒をしております。
4. 滞在
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アルコール消毒液の設置
エレベーター前やお手洗い等のパブリックスペースにアルコール消毒液を設置いたしております。 -
加湿空気清浄機
全客室に加湿空気清浄機を完備。 -
除菌シート
客室アメニティとして新たに除菌シートを導入。除菌清掃を実施しておりますが、気になる箇所や身の回りの物を除菌したい時などにご利用ください。 -
消臭除菌スプレー
消臭スプレーを除菌タイプの「GM-Clean」に変更いたしました。消臭効果はもちろんのこと、ウイルスの除去にも効果がある消臭スプレーです。 -
使い捨てスリッパ
客室アメニティとして新たに使い捨てスリッパを導入いたしました。 -
レストラン入店時の消毒
レストラン入店時にはアルコール消毒をお願いいたします。 -
席の間隔を確保
フィジカルディスタンス確保のため、店内の座席は他のお客様との間隔を確保できるような配置にいたしております。 -
朝食はセットメニューにてご用意
朝食ビュッフェの内容をセットメニューにてご用意いたしております。詳しくはこちらのページをご確認ください。 -
空間除菌噴霧器
安心安全な水溶液「MA-T」を噴霧する機器をレストランやフロントロビー等に設置いたしました。ウイルスを99.99%除去する高い除菌効果があります。 -
チェックアウト
チェックアウトの際はルームキーをトレーに置くだけでOKです。



