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- 感染症対策のご案内
1. スタッフ
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マスク着用
お客様に安心してサービスを受けていただくため、サービススタッフはマスクを着用しております。 -
出勤時の検温
従業員の就業前における検温チェックならびに健康管理チェック表による健康状態の把握。
2. 清掃
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客室の換気
客室清掃時に換気を行っております。
デスク周りの除菌・清掃スイッチ類の除菌清掃・パブリックスペースの換気・パブリックスペースの除菌清掃
3. チェックイン
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入館時の消毒(任意)
ご入館される際に、エントランス常設のアルコール消毒液で消毒をすることが出来ます。 -
飛沫防止のアクリル板
飛沫防止のためチェックインカウンターにアクリル板を設置いたしております。 -
ルームキーの消毒
チェックアウト後のルームキーはすべて拭き上げて消毒をしております。
※下記の対策は終了いたしました。
チェックイン時のフィジカルディスタンス・チェックイン時の検温
4. 滞在
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アルコール消毒液の設置
エレベーター前やお手洗い等のパブリックスペースにアルコール消毒液を設置いたしております。 -
加湿空気清浄機
全客室に加湿空気清浄機を完備。 -
消臭除菌スプレー
消臭スプレーを除菌タイプの「GM-Clean」に変更いたしました。消臭効果はもちろんのこと、ウイルスの除去にも効果がある消臭スプレーです。 -
使い捨てスリッパ
客室アメニティとして新たに使い捨てスリッパを導入いたしました。 -
レストラン入店時の消毒(任意)
レストラン入口に消毒液を設置、レストラン入店時にアルコール消毒をすることが出来ます。 -
朝食はセットメニューにてご用意
朝食ビュッフェの内容をセットメニューにてご用意いたしております。詳しくはこちらのページをご確認ください。 -
空間除菌噴霧器
安心安全な水溶液「MA-T」を噴霧する機器をレストランやフロントロビー等に設置いたしました。ウイルスを99.99%除去する高い除菌効果があります。 -
チェックアウト
チェックアウトの際はルームキーをトレーに置くだけでOKです。
除菌シート(客室アメニティ)・レストランの座席間隔を確保